社内レクリエーション@サバゲーin大阪支社

こんにちは。 お出かけ情報サービスMONTRA<旅シェルジュ>の、 公式Twitterアカウント@MontraKinkiの中の人です。 去る7月26日、社内レクリエーションとして、サバゲーが開催されま…

@type転職フェア(2018/01/20)

@type転職フェア(2018/01/20)に企業として参加して参りました! 当日は、たくさんのエンジニアの方にブースにいらして頂き、 エンジニアの皆さんの生のお声を聞くことができました。 もっと上流…

東京オフィスの会議風景(2018/01/19)

デジタルビジョンでは毎月1回は定例会議を行なっています。 東京、大阪、広島の3拠点をskypeで繋いでいます(写真参照) 業務の都合上、毎月全社員が集まれるわけではありませんが、 定期的に顔を合わせる…

いよいよ明後日! @type転職フェア!

@type エンジニア転職フェアがいよいよ明後日の土曜日に開催されます! 東京ドームシティ プリズムホールにて、 1/20(土) 11:00〜18:00の開催となっております。 弊社もNo.82のブー…

あけまして、おめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。 本年も変わら…

納会&忘年会!

12月8日。納会&忘年会が行われました。 昨年までは1箇所に全社員を集めて行なっておりましたが、 今年は、社員数も随分増えたことから、 東京と大阪の2拠点に別れての開催となりました。 (広島組は東京本…

広島オフィスの懇親会を開催!なんと、叙々苑!

9月26日。広島オフィスの懇親会を行いました。 塩山社長がちょうど来広されていたので、 ダメ元で「叙々苑」とかいかがでしょうか?とお願いすると、なんとOKでました! 今年入社の新人くんもウハウハしてま…

社員からのメッセージを集めました!

弊社に就職・転職を検討中の方、弊社に興味を持って頂けた方へ向けての 社員からのメッセージを集めました。 メッセージの一覧はこちらとなります。 いくつか紹介しますね 毎月飲み会あり そうなんです。 実は…

新入社員への説明

社内開発に参画した新入社員にプロジェクトの説明をしました。 真剣な様子で説明を聞いてくれました。 まだまだピンと来てない様子でしたが、 徐々に理解を深めていって貰えればと思います。